FC2ブログ
裏サイト入り口
エロの戦歴を投稿しよう!!
おっぱい撮ってみたよ~

昨日の夜、Hしちゃいました~
前、出会いismっていうサイトで会ったマサキさんっていう人から久しぶりにメールきて、ホテル誘われちゃったー。
前会った時すごい乱暴されたからちょっと迷ったんだけど、Hしたくてオナニーしちゃってたくらいだから、行っちゃったヨ・・。
ちょっとドキドキしながら会ったんだけど、今回はなんかすごい優しかった。
マミの身体、いっぱい舐めてくれて、いっぱい濡れちゃった・・。
乳首舐められたときが一番気持ちよかったな
マミ、あんなに乳首感じるヒトなんだって、初めて知っちゃったー!
いっぱい濡れてきたら、マミのマ○コにおち○ち○入れてきて正常位でたくさん突いてきたの。
激しかったし、ずっと突いてきてたから何回イったか分からなくなっちゃって、終わったとき膝がガクガクして、しばらく立てなかった
すっきりしたし、すごい気持ちよかったから、お礼におち○ち○キレイになめてあげた~

出会いism、ちょっと始めてみようかな~っ。
定期的に会ってくれるセフレも見つけたいな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

さっそく新しいご近所さん検索したよ♪

引っ越したのでさっそく昨日は ピュアライフ でご近所検索しましたよ。次も都内だから出会える人が少なくなる心配はないけど、ちょっとドキドキ。検索したらけっこういるね江東区。さっそくお話開始!
はじめての土地なので、そこのおいしい店とか、生活に便利な情報の話で盛り上がって、今回エッチな話はほとんどなしです。
いろいろとためになったな~
ピュアライフ のご近所検索もなかなかあなどれないなっと思ったマミでした。

やっと引っ越し先見つけたお

引越し先が決まったお!今度は杉並だお!前の日記の不動産の人といい物件きめちゃいました。1DK6万円台でオートロック付きは安いとおもいません?
昨日はANGELARROWで知り合った長い付き合いの男友達が引っ越しの手伝いに来てくれました。とはいっても荷造りだけだけど。マミ荷物おおいからひとりじゃ片付かなくて…。
もちろんお礼はエッチで♪キャ
ANGELARROWで人の和も広がったかんじ。みんなのおかけでだいぶ助かったよ~
Copyright © 2005 好き者マミ、あわびを語る. all rights reserved.
薄消し・無修正DVDプレゼント