FC2ブログ
裏サイト入り口
エロの戦歴を投稿しよう!!
なかなかいい物件がみつからないよぉ~

お久しぶりです!引越ししようと思って不動産屋まわって書く暇がなかったよ~。マミ気分を変えて都心の方に引っ越そうと思ってます。でも結構家賃が高いの!妥協したくないからいろいろみるんだけど、ぜんぜん決まらない・・・
ピュアライフで不動産関係の仕事をしている人に相談したら、「女のこ一人だから足元見られるんだよ。僕がついていこうか?」といわれたので今度一緒にいって決めてきちゃおうと思います。不動産の人だから、いいとこ見つけられそう!
ただ、出会ってHするよりぜんぜんいいよね!ピュアライフっていろんな人いるんだな~、マミおお助かりです!
[PR]

SEXってストレス解消かしら~
こっちは大雪でした・・・ByMeをチェックしていたらすごく寒い!と思って窓を開けたら・・・
一人暮らしだと余計に寒さを感じちゃいます。こんな時にだれかがマミのとなりにいたらな♪なんて想像
う~んむなしいよ~。ByMeでちゃんと彼氏をさがそうかな~・・・
でも、彼氏つくっても他の人と遊んじゃいそうなマミなんです。
SEXってストレス解消でやっちゃうんですよねぇ。マミの友達にもそういう子結構いたりするんですよ!
ちゃんと避妊して、ストーカーにならなくて割り切っている方だったらいつでもOKですって最近疲れてるのかなぁ
Copyright © 2005 好き者マミ、あわびを語る. all rights reserved.
薄消し・無修正DVDプレゼント