FC2ブログ
裏サイト入り口
エロの戦歴を投稿しよう!!
乱パでエッチなくりすますだお!マミのエッチな・・・
疲れたよ~
24日にとあるホテルで乱パいってきました
8時間みんなとHなことばかりしてきちゃったよ~
最初はどんなことが起こるかわからないからドキドキしてました。だけど、常連のByMeの彼が、マミをつれてみんなの前でHはじめたの。恥ずかしかったけどなんかまわりもどんどん服を脱ぎ始めて、はじまっちゃったら吹っ切れちゃったよ!

その後、いろんな人と遊んじゃった!気持ちか止まらないの!思い出すだけで信じられない・・・
最後はみんなでジングルベルとかクリスマスソング歌ってました。すごい楽しかった!

ByMeの彼に次もやるの?と聞いたらまだ未定だって。来年すぐにやりたいな~!

写真は前にホテルで撮ったのだよ!会場の写真とろうかと思ったけど、撮影禁止なの。残念です。もし参加するようなことがあったら、マミを優しく抱いてね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリスマスはみんなで・・・下着姿もみてね
ついに来週ですね、クリスマス・イブ。予定は決まった?
マミはとりあえずByMeで前にけんかした彼が、乱パを企画してくれたのでそっちに行くことに決めました!ちょうど24日空いて、なんだ空しいな~って思ってたので。話に聞くとけっこうな人数が集まっているみたいです!フフフ、楽しみ
最近、あんまりいいことがないから、今週末は羽を伸ばすよ!
ByMeでまだ募集やってるみたいだけど、増やしちゃって大丈夫かな?ちゃんと運営できるのかな・・・当日どうなるんだろう?

今から、両親のクリスマスプレゼント買いに行きます。クリスマスは仕事ってことにしてるけど、ばれないようにしなくちゃね
童貞君と初エッチ。うまくいかないマミです。
ふぃ~どうもマミです。12月に入ってなんだが振り回されっぱなしですよぉ
先週Angel Arrow男漁りしてたんですが、そこでなんと!童貞君と会うことになっちゃいました。メールでやり取りしていた時は気がつかなかったの。SEXしようってホテルに入って言った時に衝撃の告白なんです!
歳は28歳で、ちっともそんな風にみえなかったんで・・・
緊張してたのか、全然タタナインデス。童貞君とやるのははじめてだったのでマミもどうしていいかわかんなくなっちゃって、Hなしでお別れしちゃいました
必死になってあやまってくれた彼。こっちもなにもできなくてすごく申し訳ない気持ちいっぱい。
色々経験つんで、Angel Arrowでもう一度出会いたいです・・・

マミをリードしてくれる男の人いないかな・・・切実な悩みです
Copyright © 2005 好き者マミ、あわびを語る. all rights reserved.
薄消し・無修正DVDプレゼント