FC2ブログ
裏サイト入り口
エロの戦歴を投稿しよう!!
クリスマスのばかやろ~!やけで裸の写真アップです
もうすぐ12月ですね?クリスマスの予定は決まったかな?彼氏にいないマミは今日も寂しく無料の出会いサイトで遊ぶ毎日なのですよ…先週のサラリーマンの方にも予定を聞いたら、他に先約があるって断られちゃいました。はいはい、どうせマミはただのセフレですよ~~~~!分かっているのになんか悔しいっ!

今、ゲットフレンズでちょっとやけ気味で男漁り開始しちゃってます。こういうときに無料の出会いサイトは助かります。助けられちゃってる自分が、ちょっぴり悲しい…

ゲットフレンズではじめてから2時間ほどですが、今日はなかなかいいひとにめぐりあいません。いつもはもう1人ぐらいみつかってるのに!マミはまったくついてないみたい。だれか遊んでくれる人いませんか~!ブログで叫んじゃいますって!
写真は、プロフ用に撮ったのです。誰が撮ってくれたかはないしょです
[PR]

和室で… マミ写真撮られちゃった!
先週のHOT LOVERSで出会ったサラリーマンの方とまたデートしちゃいました♪
先週は肝心なところでお別れだったので今回は!と思ってがんばりました
渋谷でショッピングしたあと、イタリアンレストランで食事。(コース料理でした!おいしかったよ)そのあと、ホテルかな?と思ったら彼の家に行くことになりました。

渋谷の郊外の純和風の家で都会的な人だと思っていたのでびっくりしました
畳の上ってすごい新鮮!ベットの上よりいろいろ自由がきくんですよ~
それと、エッチしていると、昔おばあちゃんのいえでいとことお医者さんごっこしたのを思い出してキュンとしてきちゃいました。

来週はどうしようかな~。予定がないのでHOT LOVERSで暇な人はあそびましょう マミからでした
中華街でまったりしました。サービス写真もあげたよ

写真は10月にホテルで撮った写真でーす。ちょっとサービス

先週お話したHOT LOVERSで出会ったサラリーマンの方と会ってきました!最初は横浜中華街でデート。休日はすごい混んでてヘトヘトです…
おいしいって言われる店で食事したけど、一番おいしかったのは露店で売っていた大根もち!
普通のもちとは違ってぷりぷりしておいしかったです。謝甜記のおかゆもすごいおいしかったよ

その後、もちろんホテルで…となるはずだったんですけど、彼のほうが急に出勤しなくちゃいけなくなってキスだけして別れちゃいました。ちょっと残念です
(でも、あまた会う約束はしたよ!)

いろいろ話したら、HOT LOVERSの他にゲットフレンズにも登録してるんだって。マミも登録してたけど気づかなかったな~
大人の魅力だよね!胸チラ写真追加しました♪


先週、仲直りしたんだけどちょっぴり寄り道したくなりました。ひさびさにHOT LOVERSで新しい友達とおしゃべりしていました。最近、ストレスがたまってるのかな~、取り留めない会話がとっても癒されます

その中で会いたいナーっておもう人がいます。35歳のサラリーマンの方でとっても優しい!マミはけっこうワガママだから、話し合わせるの大変なのに。大人の男性って魅力あるな~
今週末、HOT LOVERSのその人と会う約束をしました。のんびりしたお付き合いもしたいな~と思っているマミでした

写真は友達に公園で撮ってもらったものです。ノリにいい子だよ!エッチな撮影に付き合ってくれて感謝

マミの仲直り作戦!お尻も見てね。。。


先週書いたと思うんだけどByMeで出会って、なんか険悪な感じで別れちゃった彼と、仲直りデートに出かけました

ギクシャクして別れちゃったから、会うとき緊張してしまいました。
むこうもなんかよそよそしい。。
マックで30分、二人でだまりこくってました。うぅぅ~
マミ、さすがに耐え切れなくなって、帰ろうと思ったら、彼が急にマミの手を取って、無理やりホテルに連れて行かれました!キャー

本当はうれしかったんだけど、ちょっと抵抗して困らせてみました。そしたらベットに押し倒されて、襲われちゃったよ~
押さえつけられたまま、すごく大きくなった彼のものを咥えさせられました。顔をつかんで腰を振ってくるんだもん、苦しいけどなんか感じてきちゃいました。
マミも調子にのって、反撃!彼の上にのって、犯しちゃいました。突然だったので彼はびっくり!中でなんどもいかせてあげたら「もう、だめ!ギブギブ!」と悲鳴を上げていました

無事仲直りできたみたいでうれしいです。また、新しいともだちもほしいなぁByMeにもうすこしいるんんで、こえかけてくださいね


Copyright © 2005 好き者マミ、あわびを語る. all rights reserved.
薄消し・無修正DVDプレゼント