FC2ブログ
裏サイト入り口
エロの戦歴を投稿しよう!!
マミと出会えるヒミツ。ちょっとエッチな写真もみてね!
みなさん元気だった?マミです
マミはだいたい火曜日にブログ更新しています。ちょうどバイトが休みなので。。。
そこんとこよろしくです

コメントに出会えるコツを教えてくださいってあったので、マミなりに答えたいと思います。
マミは女の子なので、こういった男の子だと会いやすいな~というのを書きますよ
まず、プロフィールに写真があるとこっちからアタックしやすいです。
ん~やっぱり外見ってとっても気になります
それと、まめにメールをしてくれること。だけど、自慢話ばかりしたり、強引なひとはやだな~って思います。マミのこと思ってくれる人は大歓迎です!
初めて会う人も多いから、最低限、優しくて思いやりがある人がいいですね。
でも!SEXはちょっと乱暴にされた方が好きかも
女心は難しいですよー

マミは今ByMeにいます。
先週、険悪なムードになった一人の人から、ごめんねメールもらって週末会う約束しちゃいました。
今からとってもたのしみです

写真はByMeで知り合った方に撮ってもらった一枚です。夏ごろかなー、なつかしいな~
[PR]

クラブではめちゃった。おっぱいも撮っちゃった!

お久しぶり~!最近ブログがお休み気味になってしまい申し訳ないですデス。
その間、ちょっっとした事件があったんです!!
なんと、セフレ同士がはちあわせになっちゃって(ハイ、マミのセッティングミスです・・・)
お互い割り切っている仲だけど、初対面だから、なんだか険悪なムードになっちゃって泣きたい気分に・・・
で、その日はそのまま二人と別れちゃいました。しゅん 
でも!次の日、ByMeでメールのやりとりしていたDJジョニーさんと週末会うことになりましたー
彼、本当にDJなんです。待ち合わせが六本木のクラブで、ちょうど回してる最中でしたー
出番が終わったら、マミのところに来てくれて、人の少ないクラブの奥に連れて行かれました!ドキドキ

「いいだろ?」と彼が強引にパンティーに手を入れ、マミの大事な部分を乱暴に刺激してきました。
何するのいきなり(#`皿´) ムキーーーー! !と思ったんですけど、人に見られてるかもしれないのにどんどん感じちゃって・・・
気がついたら、バックでやっちゃうハメになりました。ええい!もうどうにでもなれっ!
いつもより、どんどん濡れてきちゃってとっても恥ずかしかった~
帰り、恥を忍んでコンビニでパンティー買っていく始末。ふー何してるんだろ・・・

ByMeでドキドキ体験!今回は特殊だったのかな?また楽しみたいですー
ちなみに写真は、大失敗デートの日に撮ってもらった写真です。この時まではいい感じだったのになー
おっぱい、きれいに撮れてるかなー??

昨日の夜、Hしちゃいました~
前、ByMeっていうサイトで会ったマサキさんっていう人から久しぶりにメールきて、ホテル誘われちゃったー。
前会った時すごい乱暴されたからちょっと迷ったんだけど、Hしたくてオナニーしちゃってたくらいだから、行っちゃったヨ・・。
ちょっとドキドキしながら会ったんだけど、今回はなんかすごい優しかった。
マミの身体、いっぱい舐めてくれて、いっぱい濡れちゃった・・。
乳首舐められたときが一番気持ちよかったな
マミ、あんなに乳首感じるヒトなんだって、初めて知っちゃったー!
いっぱい濡れてきたら、マミのマ○コにおち○ち○入れてきて正常位でたくさん突いてきたの。
激しかったし、ずっと突いてきてたから何回イったか分からなくなっちゃって、終わったとき膝がガクガクして、しばらく立てなかった
すっきりしたし、すごい気持ちよかったから、お礼におち○ち○キレイになめてあげた~

ByMe、ちょっと始めてみようかな~っ。
定期的に会ってくれるセフレも見つけたいな
Copyright © 2005 好き者マミ、あわびを語る. all rights reserved.
薄消し・無修正DVDプレゼント